FC2ブログ
まぁ、いろいろ
プロフィール

みさぎ和

Author:みさぎ和
無人の野行きます
探さないで下さい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
けいおん!ってきららキャラットが掲載誌でしたっけ…?
2ヶ月に一回のペースで掲載されている気がするなぁ
あ、みさぎです。アニメ化される前は掲載されていたかどうかも知らないのですが。
(お前がひだまりしか読んでない所為です)

pic_210.jpg
↑アイマスの情報来ました~
詳しくは『微透明少女』へ飛んでね。

…昨年の末が原稿ペースのMAXかと思いましたが、人間やれば出来るものですねぇ…
去年の今頃が懐かしい…(遠い目)
あ、こちらの本は脱稿致しました。
全36Pの割とボリュームのある本になってると思います~
『微透明少女』の同人誌では最長記録かな?
サンプルか表紙イラストを今週末に公開しますので。よろしうに。
上のイラストは新刊のオマケにつくうちわのイラストですね。
こちらもよろしうおねがいしますに。

閑話休題。
今月のきららキャラットのひだまりスケッチ見ました!
おいちゃん泣きそうになっちゃったよ。
吉野屋先生って実に愛情の深い方なんですねぇ。
…だがしかし、キャラット43Pの2・3コマ目で御飯何杯もいけました。ありがとうございます。
スマヌ、やっぱりゆのっちが好きなんだ…
今年の冬は吉野屋×ゆのっちで行こうかな。
予定は未定ですけどっ。

来週の更新は夏コミのEAR-POP新刊の情報などを予定しています。
さー 追い込みかけようか。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:萌え - ジャンル:アダルト

pic_176.jpg
横浜中華街から帰ってきました。
みさぎです。マンゴープリンがとてもおいしかったです。


さて、微透明少女からこちらへは直接リンクを張ってるわけではないので、ここではコッソリ今回のやよい本の楽屋話などを。
偶然ここのページを見つけた人はラッキーですねw


まずやよいについて。
ひっじょ~に難しいキャラですよねw
で、前編のテーマの一つはやよいが自信をつけるためにの信じることにしたものはなぁに?ってところでしょうか。
あと、描いてる内にプロデューサーに妙に萌えてきたのはナイショですよw

で、問題の後編
場外乱闘ですw
やよいマンガなのにやよいの”や”の字も出てこない画期的なマンガですw

ところでやよいってくせっ毛だと思うんですよねw
そこも変に拘ったなぁ…と

更に詳しく訊きたい奇特な方がおられましたら…
まぁ酒でも酌み交わしながら語りましょう。どうして俺たちはこんなにもやよいに萌えるのか、についてw

で、これからは夏に向けてまず、ひだまり本を。

酒を酌み交わしながら話がいつの間にかゆのっち話になってたらゴメンナサイw











テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

pic_173.jpg
出稼ぎから帰ってきたお。
どうも、みさぎです。やよいは可愛いなぁ…ハァハア(*´д`*)

そんなわけで、やっと解放されました、同人地獄。
5ヶ月で4冊とか…ありえないっすね…
まぁ、実際は本業の方がもっと大変でしたけど。
それはさておき、よんこま小町6かいめの日程が公開されましたね。
今回は十六茶房さんと合同で登録する予定です。
新刊は…難しいかもですけど、ひだまり本が3冊並ぶと思いますw
まだ随分先ですが、お楽しみに~

先日のひだまりオンリー行きたかったな…
いずれ、やよいとゆのっちのコラボイラストを描いてやるッ


《拍手レスです》
>ひだまりDS
そうそう、これの感想も書かないとと思ってたんですけど、
地雷と思いきやファンとしては余裕でした。
むしろ、やるじゃないかアイデアファクトリー!という感想ですね。
中々原作に忠実なゲームと言えると思いますよ。アリだねっ

>アイマスネタの本がありました、ゆのっちをアイドルプロデュースする方向で…
な、なんだってー
アイマスとひだまりのコラボ…アリだなw
まぁアイマス同人の体では出さないと思うので
余裕があったらよんこま小町で書こうかなw

>ひだまり荘さんろくごぉ~3」は今年11月予定
出たいですね~ 今度こそっ

>夏コミも行けるといいなぁ…
夏にお会いしましょうねw






前日3時間しか寝てなかったのはきつかったかなTT
どうもこんばんわ、みさぎです。

少し遅くなりましたが、昨日行われた即プロ&合宿に
お越しくださった皆様、またスタッフの方々、お疲れ様でした~(・∀・)
朝からずっとスケブをやってた記憶しかないんですがw
ほとんどの方は真を依頼されたのですが、他に千早、春香、やよいも
描かせて頂きました。
うーん、やよいはテンション上がりますなw

いや~合宿も含めて、本当に楽しいイベントだったと思います。
来年も開催されるなら、是非!参加したいですね~
今年以上に気合と仕込みを入れていきたいw

…何気にスケブを依頼に来られた方に、先日のよんこま小町にも来られていた方が
多かったですねw
関西はイベント自体少ないイメージがあるんですけど
オンリー系のイベントはまだまだ元気ですね~
あ、トレジャーは出ませんよ自分はw

次は冬コミですね。
アイマス島の田霧屋さまと、自分の所のスペースでも
今回の新刊とポスター(+新刊?)、それぞれ置いてますので
今回お越しになれなかった方もそちらで是非!(´ー`) 
pic_112.jpgpic_111.jpg

いよいよ迫ってきましたね~即プロ。
あ、どうも久しぶりです。みさぎです。

↑入稿しましたっ
左が本文(フルカラー 20P)、右がポスターになります~
若干真の雰囲気が違いますが、フフフ、お楽しみにってことでw

これから冬コミ原稿ですか…
間に合うかなぁ…

ジャッ




テーマ:萌え - ジャンル:アダルト

// ホーム // 次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。