FC2ブログ
まぁ、いろいろ
プロフィール

みさぎ和

Author:みさぎ和
無人の野行きます
探さないで下さい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
委託する方ではなくて、委託される方、ですね。
タイトルで脅かしてすみませんw みさぎです。
来月の大阪での4コマ系イベント、”よんこま小町6かいめ”で合同で参加する予定の
十六茶房さまより、委託本のおしらせです。

pic_221.jpg
ふたご最前線 薫ママン本
『薫さん最前線』 成人向け 小説

2年前のよんこま小町で頒布された本の重版となりますね。
今年のよんこま小町では十六茶房さんからも新刊が出ますのでそのプレビューというか
おさらいといいますか…
いや、挿絵を描いているのはみさぎなので、これから着手するところなんですけどねw
よんこま小町の方もそろそろサークル発表らしいので、よろしくお願いいたします。

閑話休題。
明日より夏コミのため上京致します。落ち着きの無い日程になりそうなんですけどねw
いってきます~ ジャッ
スポンサーサイト
[PR]

pic_200.jpg
(3/25の日記より抜粋)
    …アスミスも遂にマーメイド声優か…(遠い目)
    夏までアマガミでもたすかw
↑フラグがバッキバキに立ってましたねw
どうも、みさぎです。天海春香でもイルカのはるかちゃんでもありませんよッ(微透明少女ブログを参照w)

そんなワケで、アマガミの森島はるか先輩です。新刊です。
EAR-POP、微透明少女とも同人誌書店での販売は割と消極的だったんですが(イベント手売りが好きなんで)
今回のアマガミ、森島はるか本は書店専売となっております。
…いや~書店で売っちゃうとイベントに足を運んでくれた方に申し訳ないって理由もありますし。
書店で売るなら専売かな~と常々思ってました。
まぁ、書店に限らず非イベント売りが基本ですので別の媒体での販売もあるかもしれませんね。
一応イベント(夏コミとか)にも小部数は持って行くかもしれませんがあまり期待しないで下さいね(汗

アマガミの話ももう少し…
紳士だの、変態だのいろいろと世間をにぎわせている(笑)このアマガミですが、
このはるか先輩ルートのシナリオは
特   に   ひ   ど   い
スキルートもナカヨシルートもだッ!
僕の趣味範囲と呼べる七咲逢も美也も華麗にスルーでしたよ。ええ。
ああ、でも美也はかわいいなぁ…アスミスですし。
無敵!あすみん (`・ω・´)ノシャキーン

さぁこれで夏までに3冊ですね。
気がつけばあと2週間で夏コミ当落発表です。
残り2冊については後日…
まぁ、いつものアレとアレです。
アマガミ本は7月あたりに販売開始でしょうか。
お楽しみに~

p.s
アマガミがアニメ化されたら主題歌、間違いなくmarbleですねw
リー(リーダーのリー)ことアスミスが噛んでるだけあるかと。
夏の”うみものがたり”も主題歌marbleとか。
キミキスのアニメ版の主題歌もmarbleですし。
どーなってるんだランティスw






// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。