FC2ブログ
まぁ、いろいろ
プロフィール

みさぎ和

Author:みさぎ和
無人の野行きます
探さないで下さい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ひだまり戦記1

唐突にエコモードで復活、みなさんお元気ですか~
どうも、みさぎです。

2ヶ月ぐらいのブランク。
2ヶ月、だと……?

この間にいろいろありました。
9割9分仕事関係でしたが。
気がついたら夏コミ受かってました(;´Д`)
しかも島角!Σ(゚д゚lll)
ようやく夏コミ体制に入りましたが、時すでに遅しと思うのは私だけ…?

それはともかく、ひだまりスケッチですよ。
2期、来週からですよっΣ(´Д` )
まぁ関西なんで再来週なんですけどねー
夏コミもひだまり本を予定してますが、詳しくはいずれまた。
そして、本編より(?)も有名な『ひだまりラジオ×365』の最新回がアップされましたよ?
今回のゲストはケメコスこと後藤邑子さん(あるいはゴットゥーザ様)ですー。
いやー何気に黒さでは負けてないですね、アスミスw
他の3人(みずはす、シンタス、マツキス)よりも息が合ってるような気がするのは私だけ?
フミヤなめんな!w

未聴の方は是非聴いてみて下さいね~
次回はファンディスクの話でもしようかのぅ…








デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:萌え - ジャンル:アダルト

// ホーム //
