FC2ブログ
まぁ、いろいろ
プロフィール

みさぎ和

Author:みさぎ和
無人の野行きます
探さないで下さい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
最近、ちょっとやつれたって言われます。
どうも、みさぎです。性欲をもてあます(深い意味はない)

夏コミから1ヶ月が経ちましたね~
1週間たったときも思いましたけど、『ええっ まだそんだけしか経ってないのっ』
て。
うーん早く冬コミこないかなー
まぁ来月からは月1でイベント参加予定ですけどね~

可愛いって言ってくださいっ


11月のアイドルマスター オンリーイベント”即売会ですよ!! プロデューサーさん
で出す本の表紙…の予定…
フルカラーで20P、田霧屋のマギー兄さんと組んでやってます。
かな~りコアな本になってますんで、真マニアの方は是非w

あと、最近衝動的にクイズマジックアカデミーがやりたいっす。DSの。
クイズゲーマニアというわけではないですけど、昔はGBの”ハテナ?ぼ冒険”とか
”ウルトラクイズ”(この辺りで歳がバレr)とか、ハマってましたねー
携帯機とクイズゲーって、相性いいんですよ。
…いや、QMAのキャラ、可愛いしエロいしw
で、現在売り切れで手に入らない…orz

閑話休題。
PC新調しました。
ウホッ快適
今までよくあんな環境で作業してたな…
また落書き始めたいな。








FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

// ホーム //
