FC2ブログ
まぁ、いろいろ
プロフィール

みさぎ和

Author:みさぎ和
無人の野行きます
探さないで下さい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
前日3時間しか寝てなかったのはきつかったかなTT
どうもこんばんわ、みさぎです。

少し遅くなりましたが、昨日行われた即プロ&合宿に
お越しくださった皆様、またスタッフの方々、お疲れ様でした~(・∀・)
朝からずっとスケブをやってた記憶しかないんですがw
ほとんどの方は真を依頼されたのですが、他に千早、春香、やよいも
描かせて頂きました。
うーん、やよいはテンション上がりますなw

いや~合宿も含めて、本当に楽しいイベントだったと思います。
来年も開催されるなら、是非!参加したいですね~
今年以上に気合と仕込みを入れていきたいw

…何気にスケブを依頼に来られた方に、先日のよんこま小町にも来られていた方が
多かったですねw
関西はイベント自体少ないイメージがあるんですけど
オンリー系のイベントはまだまだ元気ですね~
あ、トレジャーは出ませんよ自分はw

次は冬コミですね。
アイマス島の田霧屋さまと、自分の所のスペースでも
今回の新刊とポスター(+新刊?)、それぞれ置いてますので
今回お越しになれなかった方もそちらで是非!(´ー`) 
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
// ホーム //
