FC2ブログ
まぁ、いろいろ
プロフィール

みさぎ和

Author:みさぎ和
無人の野行きます
探さないで下さい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
pic_116.jpg
あれ?そろそろ冬コミ入稿締め切りでは…
あ、どうもみさぎです。締め切り?モチロン極道ですよっ 極道!w

さて、即プロの余韻も覚めやらぬまま冬コミへ突入ですが、ここで唐突の
新刊発表です!
さっき決まりましたw

アイマス千早小説 『其の横顔』前編・後編合体本  田霧屋様

以前より田霧屋さまより表紙と挿絵を描かせて貰っているんですが、
この千早本、好評により再販の運びとなりました~
なので、前後編合体、表紙を一新、ついでにポスターも付けちゃえという流れでw
↑まだラフ状態ですけどっ 衣装どうしようかな…
今回はセット売りで何かサービス出来れば良いなと、田霧屋のマギー兄さんも
言ってました。

以下、続報をお待ち下さい~

《拍手レスです》

>Hmonさま
即プロ、お越しくださいましてありがとうございましたっ!
喜んでもらえて大変嬉しいです~
結構きついスケジュールだったんですけど、作った甲斐があったってものです~
今後とも、ご贔屓にm(_ _)m

>jimoさま
ええ、そういう感じですw
ひだまりスケッチ・ゆのっち本の第2版が少々残っていますので、冬コミに
来られるのでしたら、是非そちらでお求め下さいm(_ _)m
そして、新刊もよろしくです
EAR-POP名義ではひだまりスケッチがしばらくメインですので

何だか来年の予定も大よそ定まってきましたw
ジャッ



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

// ホーム //
