FC2ブログ
まぁ、いろいろ
プロフィール

みさぎ和

Author:みさぎ和
無人の野行きます
探さないで下さい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
pic_152.jpg
うう…最近モノクロばっかりですみません。
どうもこんばんわ、みさぎです。
そろそろコミケの申し込みしなきゃ(´・ω・`)

↑は3月のアイマスイベント”やよいSHOW2”用のサークルカットですね。
アチラでは当分千早モードなので
こっそりこちらで告知~
夏に向けて既にスケジュールがノンストップで進行中ですが
まだまだ日の目を拝めないものばかりw
あー 早く告知したい。ゲロってしまいたい…

閑話休題。
かなり長い間ゲームを買ってないんですが(ファミコンソフトは除く)
何気に2月は買う予定のソフトがかぶりすぎ。
・ひだまりスケッチDS
・アイドルマスターSP
・スターオーシャン4
…正直遊ぶ暇が全くないと思われます(´・ω・`)
アイマスSPは最新PVが動画サイトなどで上がってましたけど、
アーケードのモーションの使いまわしと思いきや、作り直してますねアレw
第一報ではまだアケ版のモーションで作ってた片鱗があったんですが…
で、今回の新曲にMA(M@ster Artist)が追加されてますけど、
スタ→トスタ→の振り付けに全俺が泣きましたよ。いや、悪い意味で。
逆に律っちゃんはいい感じでしたね~
モデリングは真が一番歪みないかと。
真や千早や律子はスタッフに相当愛があると見たw

あと、ニコニコ眺めてたらこんな動画ハケーン↓



どうやら私をピンポイントで殺しに来てる動画w
まさかのゆのっち×やよいのコラボとは…(*´д`*)

追;
アマガミの今回の妹キャラの美也のCVがアスミス(阿澄佳奈)となっ?
ゆのっちなのにみやちゃんで、キミキスの妹役の友達(うどん)が宮ちゃん役の水橋かおりで
美也の友達がさえちゃんで、沙英さん役の新谷良子が桜井 梨穂子役で…
だんだん頭こんがらがってきたw
しかし、アマガミはアクの強い声優集まってますねw

《拍手レスです》
>冬コミのユマス http://playlog.jp/sendenman/blog/2008-12-28-1
>こんなTシャツ着てたら嫌でもブースで目立ちます。
そういえば居たような気がするw

>文字フォントのゴシック体と丸ゴシック体がごちゃ混ぜになってましたですよ
ΣΣ(゚Д゚;マジデスカー

>猫ゆのっち楽しみにしてます
も、もう少しお待ちをば…((;゚Д゚)

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

pic_149.jpg
前回の告知より一部内容を変更してお送りします。
どうもこんばんわ、みさぎです。

と、いうわけで新サークル立ち上げました!
新サークルはコチラ
以後、アイマス関係の情報、告知は↑でやりますんでよろしくです~
上の絵は2/15に行われる”ちーちゃんのお誕生会3-ter-”のサークルカットですね。
こちらのイベントの企画の方にも参加してますので、お楽しみに!
ん?サークル当落発表まだだっけか?w

…あと、新サークル名の元ネタ、判る人には判るよね…w

~ひだまり本反省会~
もう1ヶ月近くも前になってしまいましたが、今回本当に時間が無かったんですよっw
今でも思い返してみるとゾッとします…入稿締め切り2分前ぐらいまで粘ってましたw
でも冬コミ当日、予想以上に前作(夏コミの)を読んで来てくださった方が多くて
すごく嬉しかったんです!
お父さん、泣くよ?ほんとに
やっぱりイベント直販はやめられまへんなーと思った次第でして。
え?反省してない?

はいはい、あとがきコメントで

本のタイトルと自分のPN

間違えたってばw


入稿して1分後に気づきましたよ…もう遅かったorz

《拍手レスです》

>もしかしてゆのっち総受けがデフォ?
ゆのっちが総受けじゃなくて、なずな氏攻めのイメージが強いんですね~
結果的に総受けになってても文句言えないですけどw

>C76サークルカット載ってましたね~
サンクリの例もあるので情報漏えいとか勘弁ですな(((( ;゚Д゚)))ガクブル
そういえばサンクリの一件以来ウメスの自宅警備員を申し出る人が
増えてるそうな(゚Д゚;)
もうヤダこの国

>冬コミで見かけた、ゆのっち紙袋詳細分かりました・・・。
そこのサークルの本持ってたw
いいなーいいなー

>アニプレのグッズセット、ヤフオクで見つけて落札して手に入れましたが・・・
そういえばアニプレのブース行ったけど、どれがユマスだったんだろう…?

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

pic_148.jpg
↑亜光速で次のコミケのサークルカットを作ったぜ!
どうもこんばんわ、みさぎです。今のうちにやっておかないと時間がないのorz

というわけで、2009年の同人活動の参加予定イベントがぼちぼち固まってきました。

2/15 ■如月千早中心 THE iDOLM@STERオンリー同人誌即売会■
    ●ちーちゃんのお誕生会3-ter-●


3/20 THE iDOLM@STERオンリー同人誌即売会
    やよいSHOW2


8/14~16 コミックマーケット76

9/22 よんこま小町6かいめ

アイマスオンリーにそれぞれ新刊、夏コミはとりあえず今のところひだまりとアイマスの両方で
新刊を出す予定です…
今判ってるだけで既に去年1年分のイベントと新刊予定になってる…
今年は本業が忙しいのにorz

で、そろそろアイマスとひだまりのサークル活動がややこしくなってるんですが、
元々アイマスでの同人活動は田霧屋のマギー兄さんと組んでやってるので
もういっそ新サークルを立ち上げようと思います。
毎回田霧屋+EAR-POPじゃ表記が長いのでw
詳しくは後日、お伝えしますね。

で、一番近いイベントのちーちゃんのお誕生会3なんですが、
イベントで販売される記念誌の表紙をやらせてもらえることになりました~
既に田霧屋+EAR-POPが千早サークルとして認知されつつありますねw
まぁ否定はしませんがw
あ、夏コミも千早だった。
どうも前回の千早フラグはこれだったようですねw

さて、次はひだまり本の反省会(笑)とEAR-POP1周年ですね~
ジャッ!

《拍手レスです》
>ゆのが巧みに攻めていきそうですね・・・どうなるんでしょうか
ゆの攻めって需要はどうなんですかね?あるのかな??
意外となずな攻めの方が需要がありそうな気もしますw

>。「貧乳王に、俺はなる!」ルフィの声で再生されましたです。高らかに今年の抱負宣言ですか?
抱負というか、気が付いたらなってた…みたいな
アイマスは新サークルでは真、千早、やよいに絞ってやるつもりですが
気が付いたら、バストサイズワースト3でしたorz

>なずな氏なら男子生徒とも絡みネタが描けそう
普通に考えたらそうなりますね…w
ていうか、夏はそういう本がいっぱい出そうですね。
ひだまり同人的にやっと男キャラの絡みをかけるキャラですからね。
なずな氏は。
ヒネクレてるのであえて外すかもしれませんw

>エロい表情をするから困ります・・・「リス毛筆」「びっくり水」
最新号のゆのっちのお泊りネタもかなりおいしいかとw
ていうか、似たようなネタを冬コミの原稿を描く前に考えてました。
あぶないあぶない(´・ω・`)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

pic_146.jpg
あけましておめでとうございます。みさぎです。
年越しはひだまりラジオをヘビーローテで流してました。
年明けの瞬間、pixivの千早絵の被お気に入りユーザー数が72に到達…
何だコレ?何かのフラグ?(汗
pic_144.jpg
《↑証拠画像》

うん、いい年越しだw


冬コミっ!
スタッフの皆様、ならびに当サークルスペースへお越し下さった皆様、
本当にお疲れ様&ありがとうございました。
早々に既刊が終了してしまい、”ココロとからだ”の1巻目が手に入らなかった方には
本当に申し訳なく思っております…
完全に部数を読み違えてました。すぐに増刷は出来ないかもしれませんが
なるべく早くお届け出来るようがんばります。

↑のお年賀画像は次回(夏コミ?)のサークルカットの予定…のものに大急ぎで
色をつけてみたものです…
いや、さっき帰ってきたところでして(汗

そんなこんなでまだバタバタしてますが、今年もひとつよろしくお願い致しますねm( _ _)m

伝えたいネタが山ほどあるんですが、次の機会に…


《拍手レスです》

>他サークルで申し訳ないですが、ネタを一つ。メイド服の「ゆの&なずな氏」
ちょw
こっちの年賀絵にモロかぶりですやん…orz
まぁ、ゆの&なずな氏は手つなぎがデフォですからね

>イキナリ登場の吉野屋先生
吉野屋はデウスエスマキナです

>沙英×ゆのコレも有りだと思いました

貧乳王に、俺はなる!

>次の新刊も期待してしまいます。
ありがとうございます~
次はゆの×なずな氏でほぼ確定ですかね?
お楽しみに~




// ホーム //
