FC2ブログ
まぁ、いろいろ
プロフィール

みさぎ和

Author:みさぎ和
無人の野行きます
探さないで下さい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
pic_180.jpg
高槻市のやよい軒にいてきたお。
どうもみさぎです。あまり浮かれすぎて帰りの電車、女性専用車両に乗ってしまったYO!

そんなわけで、行ってきましたよやよい軒。
今日は高槻やよいの生誕際ということで、いわゆる聖地巡礼ですね。
電車で10分ですけどw
20090325_1859_0000.jpg
到着。


20090325_1905_0000.jpg

よく見えないけどやよい軒

20090325_1953_0000.jpg

突入前に一緒にアイマス同人をやっている麻木氏と合流。
伝達手段がmixiの日記で、場所も告げず
「やよい軒行ってきます! ジャッ」

で、即合流・突入ですよw
どんだけ息あってるねん、とw

店内は、今風の若い客、サラリーマンなど数グループが夕食中と言った感じでしたが
中には明らかに…ゲフンゲフン
きっとそちらの方から見て、私たちも同じように映っていたと思われますw

そういった感じで楽しくやよい話に華を咲かせつつ、おいしく夕食をいただきましたよ。
さすがにPSPを広げてアイドルマスターをプレイする度胸はありませんでしたがw

…帰り際、何となく視線を感じたのは気のせいでしょうかねw


追;
随分前ですけど、アスミス(阿澄佳奈)、声優アワード新人賞受賞おめでとーございますっ!
いや~半分以上ひだまりラジオのおかげでしょうw
そして、今夏の注目作「うみものがたり」の主役マリンちゃんに決定オメデトウ!
カレイドスターの佐藤順一ということで、ガチンコな作品になりそうで今から要チェックしてますw
何気にひだまりスケッチ以来の主役ですね~
…アスミスも遂にマーメイド声優か…(遠い目)
夏までアマガミでもたすかw


《本日のイラスト~(久しぶりだな、コレw)》
やよい&ゆのっち
何という異文化コミュニケーション、だそうですw
でも止めないッ どうしても描きたかったんだッ

《拍手レスです》
>やよいとゆのっちのコラボイラストでビックリです
ほんと、こっちもビックリですよw
でもきっかけはアンタなんだからねっ とツンデレ風に返してみる

>やよいの誕生日が自分の誕生日と同じと言う意味でも驚きました…(汗
ちょw ミラクルミラクル~(アスミス風に)
ちなみにゆのっちの誕生日はアイマスの水瀬伊織と同じなんですね~
5月5日。へぇ~
(高槻やよいと水瀬伊織はアイマスでも鉄板コンビなのです。同人的に。)

>何故ゆのっちはバッテン髪留めなのか?、
あれですよ、ゆのさん髪質がガンコなんだからw






[PR]

pic_176.jpg
横浜中華街から帰ってきました。
みさぎです。マンゴープリンがとてもおいしかったです。


さて、微透明少女からこちらへは直接リンクを張ってるわけではないので、ここではコッソリ今回のやよい本の楽屋話などを。
偶然ここのページを見つけた人はラッキーですねw


まずやよいについて。
ひっじょ~に難しいキャラですよねw
で、前編のテーマの一つはやよいが自信をつけるためにの信じることにしたものはなぁに?ってところでしょうか。
あと、描いてる内にプロデューサーに妙に萌えてきたのはナイショですよw

で、問題の後編
場外乱闘ですw
やよいマンガなのにやよいの”や”の字も出てこない画期的なマンガですw

ところでやよいってくせっ毛だと思うんですよねw
そこも変に拘ったなぁ…と

更に詳しく訊きたい奇特な方がおられましたら…
まぁ酒でも酌み交わしながら語りましょう。どうして俺たちはこんなにもやよいに萌えるのか、についてw

で、これからは夏に向けてまず、ひだまり本を。

酒を酌み交わしながら話がいつの間にかゆのっち話になってたらゴメンナサイw











テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

pic_173.jpg
出稼ぎから帰ってきたお。
どうも、みさぎです。やよいは可愛いなぁ…ハァハア(*´д`*)

そんなわけで、やっと解放されました、同人地獄。
5ヶ月で4冊とか…ありえないっすね…
まぁ、実際は本業の方がもっと大変でしたけど。
それはさておき、よんこま小町6かいめの日程が公開されましたね。
今回は十六茶房さんと合同で登録する予定です。
新刊は…難しいかもですけど、ひだまり本が3冊並ぶと思いますw
まだ随分先ですが、お楽しみに~

先日のひだまりオンリー行きたかったな…
いずれ、やよいとゆのっちのコラボイラストを描いてやるッ


《拍手レスです》
>ひだまりDS
そうそう、これの感想も書かないとと思ってたんですけど、
地雷と思いきやファンとしては余裕でした。
むしろ、やるじゃないかアイデアファクトリー!という感想ですね。
中々原作に忠実なゲームと言えると思いますよ。アリだねっ

>アイマスネタの本がありました、ゆのっちをアイドルプロデュースする方向で…
な、なんだってー
アイマスとひだまりのコラボ…アリだなw
まぁアイマス同人の体では出さないと思うので
余裕があったらよんこま小町で書こうかなw

>ひだまり荘さんろくごぉ~3」は今年11月予定
出たいですね~ 今度こそっ

>夏コミも行けるといいなぁ…
夏にお会いしましょうねw






// ホーム //
