FC2ブログ
まぁ、いろいろ
プロフィール

みさぎ和

Author:みさぎ和
無人の野行きます
探さないで下さい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
けいおん!ってきららキャラットが掲載誌でしたっけ…?
2ヶ月に一回のペースで掲載されている気がするなぁ
あ、みさぎです。アニメ化される前は掲載されていたかどうかも知らないのですが。
(お前がひだまりしか読んでない所為です)

pic_210.jpg
↑アイマスの情報来ました~
詳しくは『微透明少女』へ飛んでね。

…昨年の末が原稿ペースのMAXかと思いましたが、人間やれば出来るものですねぇ…
去年の今頃が懐かしい…(遠い目)
あ、こちらの本は脱稿致しました。
全36Pの割とボリュームのある本になってると思います~
『微透明少女』の同人誌では最長記録かな?
サンプルか表紙イラストを今週末に公開しますので。よろしうに。
上のイラストは新刊のオマケにつくうちわのイラストですね。
こちらもよろしうおねがいしますに。

閑話休題。
今月のきららキャラットのひだまりスケッチ見ました!
おいちゃん泣きそうになっちゃったよ。
吉野屋先生って実に愛情の深い方なんですねぇ。
…だがしかし、キャラット43Pの2・3コマ目で御飯何杯もいけました。ありがとうございます。
スマヌ、やっぱりゆのっちが好きなんだ…
今年の冬は吉野屋×ゆのっちで行こうかな。
予定は未定ですけどっ。

来週の更新は夏コミのEAR-POP新刊の情報などを予定しています。
さー 追い込みかけようか。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:萌え - ジャンル:アダルト

// ホーム //
