FC2ブログ
まぁ、いろいろ
プロフィール

みさぎ和

Author:みさぎ和
無人の野行きます
探さないで下さい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
どもども、おひさしぶりお。みさぎです。
何してたか?原稿以外のことしてた記憶がないorz

ひとつめ!
待ちに待ってたひだまりスケッチ特別編が届きました~
初回特典のギガっちUSBメモリも届きましたよ~
昨日ひだまりらじお×☆☆☆(ほしみっつ)の配信も始まりましたね~
本放送も来年1月に決まり、いよいよひだまりモード全開ですねっ
さっそくUSBメモリをセットしましたよ~

2009110117090000.jpg

さかさま…orz


ふたつめ!
冬コミ当選しました~
12月31日 東館 W-45a 『EAR-POP』
でお願いしますっ!
あ、あとアイマスの方も…
こちらは『微透明少女』にて。
また作業量がエラいことになってるなぁ…

今回も配置がアツいですなぁ…
アニメ放送直前ですしね~ひだまりは。
今回はエロエロ押しになると思いますw
まったりしたい方は5月まで…ゲフンゲフン


みっつめ!
既刊のアマガミ同人誌がダウンロードサイトで頒布されました!↓
携帯サイトURL
http://www.d-boxcomic.com/(携帯からのみアクセス可)
トップページにQRコードを張ってますのでそちらからもどうぞ~

…みさぎの携帯からアクセスできなかったorz
ので、携帯買い換えましたよwもう5年も換えてませんでしたし。
おお、最近の携帯パネェですね~ワンセグ常備とか。すごいっす。
ま、使わないですけど。

あと2件ほど報告したいことがあるんですが、こちらは今月末あたりに報告出来そうですかね~
ではでは。

≪拍手レスです≫
>・・見事に×☆☆☆公開録音の抽選外れましたですw
ひだまりらじおの1回目が公開録音の分でしたね~
相変わらず面白すぎて、何故行かなかったのかとorz
やっぱりアスミス×ミズハスのコンビはすべり知らずですなw
配信初日にも関わらず既に5回もリピートしてしまいましたが。

>BS-TBSの特別編見てきました…新入生2人もちょっとだけ(声無しで)登場~
見ましたよっ!
CVは付いてませんでしたけど、予想通り乃莉っぺとなずな氏がチョイ出演してましたね~
二人のキャストも気になるのですが、みさぎ的には特別編の新たなキャストが気になりましたね。

益子先生(CV:寺島拓篤

アスミス逃げてぇぇぇっっっ

>特別編DVD発売されたらPCにギガっち2本刺し予定、それでは~
逆さま2本刺しにならなかったかしらん?w
[PR]

// ホーム //
