FC2ブログ
まぁ、いろいろ
プロフィール

みさぎ和

Author:みさぎ和
無人の野行きます
探さないで下さい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ナイトウィザード

今年は同人誌出します!
と豪語したのはいいけど、モノクロばっかり描いてます…
サークルカットを3点、モノクロ原稿を8点。
カラーが恋しいよママン
pixivの方もすっかりご無沙汰になってます。
流行ってるんですかねーアレ。
まだ様子見なんですけどね。

と、いうわけで今のところ同人誌は2冊ほど予定してます。
通らば!通る……よね?
参加イベントや同人情報は随時小出しにしていきますー


※本日の絵
友人が何でも”ナイトウィザード”というTRPGのゲームマスターをするということで
キャラ設定などをやらせてもらいました。
自分も昔、TRPGにはまり込んでました(遠い目)
ナイトウィザードって、アニメにもなった作品なんですが
作者がかの”セブンフォートレス”の人と聞いてビックリー
ああ、蟹アーマー…(わかる人だけわかってください)

大まかな設定しか聞いてないので、キャラの名前とかモロモロは自分も知りませんw
あと3点ほど残ってるんですが、機会があればまた…
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

<< こぉな~~~ゆき~~~ // ホーム //

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://septemberclocks.blog109.fc2.com/tb.php/1-3590bafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
