FC2ブログ
まぁ、いろいろ
プロフィール

みさぎ和

Author:みさぎ和
無人の野行きます
探さないで下さい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
pic_85.jpg
まだまだ白いよママン。・゚・(ノД`)・゚・。
どうもこんばんわ。みさぎです。

其処此処で脱稿宣言が言われてますが、もうそんな時期ですね~
ああ…再来週ですね…早いなぁ…
それにしてもひだまりスケッチのメインキャストは紗英役の新谷良子さん以外全員
8月生まれなんですって。ゴットゥーザ様とミズハスに至っては誕生日一緒だとか。
なんてミラクル。
お誕生日おめでとうございます~
第4話見ました!
神回でした!(エロいだけでなくw)
そして関西では本日、おニャンコ様の回ですね。
楽しみです~

閑話休題。
夏コミのPOP用にミニのぼりを作ってみました。
pic_87.jpg

のぼりって印刷の関係上、あまり日持ちしないんで
グッズとしては難しいかな~、と。
10月に参加する予定の”4こま小町”にもって行きたいんで
少し多めに発注したんですけど、欲しい人っていますか~?
言うほど数はないのですが、欲しいって方は当日会場に来られる方に限り
コメント↓にどうぞ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<< 入稿しましたっ! // ホーム // ひだまり戦記2 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://septemberclocks.blog109.fc2.com/tb.php/14-8fe92d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
