FC2ブログ
まぁ、いろいろ
プロフィール

みさぎ和

Author:みさぎ和
無人の野行きます
探さないで下さい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
pic_88.jpg
遅っ!
どうもみさぎです。こんばんわ。

いよいよ来週ですね~。ここ半月ぐらいの記憶がございません。
とりあえずサンプルなどをペタリ。
ひだまりスケッチ、次は第何話でしたっけ?

さて、来週より東京入りするわけでして、カタログもチェックし始めるトコロですw
もっとも3日目はずっとサークルスペースに詰めてる予定なので
1日目、2日目中心かな?
今は何が一番勢いあるんでしょう?
コードギアス?マクロスF?ガンダム00.?
某パンツアニメも人気ありますかw
あ、パンツじゃないんでしたっけww

夏コミに行けば、その年の世相(オタクの)が見れるらしいので
しっかり見てきます~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<< 出発前に右往左往 // ホーム // ひだまり戦記3 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://septemberclocks.blog109.fc2.com/tb.php/15-4713c503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
