FC2ブログ
まぁ、いろいろ
プロフィール

みさぎ和

Author:みさぎ和
無人の野行きます
探さないで下さい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
pic_94.jpg
何で白黒?
どうも、みさぎです。イベント用のサークルカットだからですよっ
冬コミの参加登録までが夏コミとはよく言ったものですw

さて、夏ははじめて(暑いから)参加させていただきましたが、
3日目は天候も悪く、暑さは問題なかったですね。
雨は余分でしたけどー
今回、新刊は300部刷らせてもらいましたが、11時40分頃には完売、
12時になる前に既刊も完売してしまいました。
みさぎの周りのひだまりサークルさんも同様、午後はある意味
まったりした時間が流れていましたねw
その間、頼まれたスケッチブックと色紙を描いていました。
途中、足を運んでくださったのに完成してなくて本当に申し訳なかったです…

今回、ひだまり系はサークルもそうでしたけど企業スペースも大盛況でしたね~
個人的にはウメスTシャツ欲しかったけど、列の長さに心が折れました…orz
いつの間にこんなに人気出たんだろう…
apricot+(うめてんてーのサークル)も通常の4倍5倍も列が出来たとか。
こりゃ、3期来るかな?(・∀・)

つづくかも
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<< 真本とQMA // ホーム // 祭りのあとに >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://septemberclocks.blog109.fc2.com/tb.php/18-09b58d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
