FC2ブログ
まぁ、いろいろ
プロフィール

みさぎ和

Author:みさぎ和
無人の野行きます
探さないで下さい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
pic_152.jpg
うう…最近モノクロばっかりですみません。
どうもこんばんわ、みさぎです。
そろそろコミケの申し込みしなきゃ(´・ω・`)

↑は3月のアイマスイベント”やよいSHOW2”用のサークルカットですね。
アチラでは当分千早モードなので
こっそりこちらで告知~
夏に向けて既にスケジュールがノンストップで進行中ですが
まだまだ日の目を拝めないものばかりw
あー 早く告知したい。ゲロってしまいたい…

閑話休題。
かなり長い間ゲームを買ってないんですが(ファミコンソフトは除く)
何気に2月は買う予定のソフトがかぶりすぎ。
・ひだまりスケッチDS
・アイドルマスターSP
・スターオーシャン4
…正直遊ぶ暇が全くないと思われます(´・ω・`)
アイマスSPは最新PVが動画サイトなどで上がってましたけど、
アーケードのモーションの使いまわしと思いきや、作り直してますねアレw
第一報ではまだアケ版のモーションで作ってた片鱗があったんですが…
で、今回の新曲にMA(M@ster Artist)が追加されてますけど、
スタ→トスタ→の振り付けに全俺が泣きましたよ。いや、悪い意味で。
逆に律っちゃんはいい感じでしたね~
モデリングは真が一番歪みないかと。
真や千早や律子はスタッフに相当愛があると見たw

あと、ニコニコ眺めてたらこんな動画ハケーン↓



どうやら私をピンポイントで殺しに来てる動画w
まさかのゆのっち×やよいのコラボとは…(*´д`*)

追;
アマガミの今回の妹キャラの美也のCVがアスミス(阿澄佳奈)となっ?
ゆのっちなのにみやちゃんで、キミキスの妹役の友達(うどん)が宮ちゃん役の水橋かおりで
美也の友達がさえちゃんで、沙英さん役の新谷良子が桜井 梨穂子役で…
だんだん頭こんがらがってきたw
しかし、アマガミはアクの強い声優集まってますねw

《拍手レスです》
>冬コミのユマス http://playlog.jp/sendenman/blog/2008-12-28-1
>こんなTシャツ着てたら嫌でもブースで目立ちます。
そういえば居たような気がするw

>文字フォントのゴシック体と丸ゴシック体がごちゃ混ぜになってましたですよ
ΣΣ(゚Д゚;マジデスカー

>猫ゆのっち楽しみにしてます
も、もう少しお待ちをば…((;゚Д゚)

スポンサーサイト
[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

<< 解放 // ホーム // 新サークル! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://septemberclocks.blog109.fc2.com/tb.php/35-3f4d7d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
