FC2ブログ
まぁ、いろいろ
プロフィール

みさぎ和

Author:みさぎ和
無人の野行きます
探さないで下さい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
pic_173.jpg
出稼ぎから帰ってきたお。
どうも、みさぎです。やよいは可愛いなぁ…ハァハア(*´д`*)

そんなわけで、やっと解放されました、同人地獄。
5ヶ月で4冊とか…ありえないっすね…
まぁ、実際は本業の方がもっと大変でしたけど。
それはさておき、よんこま小町6かいめの日程が公開されましたね。
今回は十六茶房さんと合同で登録する予定です。
新刊は…難しいかもですけど、ひだまり本が3冊並ぶと思いますw
まだ随分先ですが、お楽しみに~

先日のひだまりオンリー行きたかったな…
いずれ、やよいとゆのっちのコラボイラストを描いてやるッ


《拍手レスです》
>ひだまりDS
そうそう、これの感想も書かないとと思ってたんですけど、
地雷と思いきやファンとしては余裕でした。
むしろ、やるじゃないかアイデアファクトリー!という感想ですね。
中々原作に忠実なゲームと言えると思いますよ。アリだねっ

>アイマスネタの本がありました、ゆのっちをアイドルプロデュースする方向で…
な、なんだってー
アイマスとひだまりのコラボ…アリだなw
まぁアイマス同人の体では出さないと思うので
余裕があったらよんこま小町で書こうかなw

>ひだまり荘さんろくごぉ~3」は今年11月予定
出たいですね~ 今度こそっ

>夏コミも行けるといいなぁ…
夏にお会いしましょうねw






スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<< 宴のあと // ホーム // 誘導 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://septemberclocks.blog109.fc2.com/tb.php/38-d14a448f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
