FC2ブログ
まぁ、いろいろ
プロフィール

みさぎ和

Author:みさぎ和
無人の野行きます
探さないで下さい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pic_176.jpg
横浜中華街から帰ってきました。
みさぎです。マンゴープリンがとてもおいしかったです。


さて、微透明少女からこちらへは直接リンクを張ってるわけではないので、ここではコッソリ今回のやよい本の楽屋話などを。
偶然ここのページを見つけた人はラッキーですねw


まずやよいについて。
ひっじょ~に難しいキャラですよねw
で、前編のテーマの一つはやよいが自信をつけるためにの信じることにしたものはなぁに?ってところでしょうか。
あと、描いてる内にプロデューサーに妙に萌えてきたのはナイショですよw

で、問題の後編
場外乱闘ですw
やよいマンガなのにやよいの”や”の字も出てこない画期的なマンガですw

ところでやよいってくせっ毛だと思うんですよねw
そこも変に拘ったなぁ…と

更に詳しく訊きたい奇特な方がおられましたら…
まぁ酒でも酌み交わしながら語りましょう。どうして俺たちはこんなにもやよいに萌えるのか、についてw

で、これからは夏に向けてまず、ひだまり本を。

酒を酌み交わしながら話がいつの間にかゆのっち話になってたらゴメンナサイw











スポンサーサイト
[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

<< やよ誕 // ホーム // 同人地獄道…オワタ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://septemberclocks.blog109.fc2.com/tb.php/39-3c5a8364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。