FC2ブログ
まぁ、いろいろ
プロフィール

みさぎ和

Author:みさぎ和
無人の野行きます
探さないで下さい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
pic_180.jpg
高槻市のやよい軒にいてきたお。
どうもみさぎです。あまり浮かれすぎて帰りの電車、女性専用車両に乗ってしまったYO!

そんなわけで、行ってきましたよやよい軒。
今日は高槻やよいの生誕際ということで、いわゆる聖地巡礼ですね。
電車で10分ですけどw
20090325_1859_0000.jpg
到着。


20090325_1905_0000.jpg

よく見えないけどやよい軒

20090325_1953_0000.jpg

突入前に一緒にアイマス同人をやっている麻木氏と合流。
伝達手段がmixiの日記で、場所も告げず
「やよい軒行ってきます! ジャッ」

で、即合流・突入ですよw
どんだけ息あってるねん、とw

店内は、今風の若い客、サラリーマンなど数グループが夕食中と言った感じでしたが
中には明らかに…ゲフンゲフン
きっとそちらの方から見て、私たちも同じように映っていたと思われますw

そういった感じで楽しくやよい話に華を咲かせつつ、おいしく夕食をいただきましたよ。
さすがにPSPを広げてアイドルマスターをプレイする度胸はありませんでしたがw

…帰り際、何となく視線を感じたのは気のせいでしょうかねw


追;
随分前ですけど、アスミス(阿澄佳奈)、声優アワード新人賞受賞おめでとーございますっ!
いや~半分以上ひだまりラジオのおかげでしょうw
そして、今夏の注目作「うみものがたり」の主役マリンちゃんに決定オメデトウ!
カレイドスターの佐藤順一ということで、ガチンコな作品になりそうで今から要チェックしてますw
何気にひだまりスケッチ以来の主役ですね~
…アスミスも遂にマーメイド声優か…(遠い目)
夏までアマガミでもたすかw


《本日のイラスト~(久しぶりだな、コレw)》
やよい&ゆのっち
何という異文化コミュニケーション、だそうですw
でも止めないッ どうしても描きたかったんだッ

《拍手レスです》
>やよいとゆのっちのコラボイラストでビックリです
ほんと、こっちもビックリですよw
でもきっかけはアンタなんだからねっ とツンデレ風に返してみる

>やよいの誕生日が自分の誕生日と同じと言う意味でも驚きました…(汗
ちょw ミラクルミラクル~(アスミス風に)
ちなみにゆのっちの誕生日はアイマスの水瀬伊織と同じなんですね~
5月5日。へぇ~
(高槻やよいと水瀬伊織はアイマスでも鉄板コンビなのです。同人的に。)

>何故ゆのっちはバッテン髪留めなのか?、
あれですよ、ゆのさん髪質がガンコなんだからw






[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<< ひだまり特別編製作決定! // ホーム // 宴のあと >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://septemberclocks.blog109.fc2.com/tb.php/40-02ac930a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
