FC2ブログ
まぁ、いろいろ
プロフィール

みさぎ和

Author:みさぎ和
無人の野行きます
探さないで下さい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
pic_196.jpg
どうもお久です。みさぎです。
充電中じゃなくて放電中です。なぜ千早?w

4月以降完全に活動を停止してた、ワケではないのですが
3月までが逆に異常だったんですよッ(`・ω・´) ノ
近況といえば、マンガのネームを3本同時に進めてることぐらいですかねー
ちょっと前まで4本でしたけど…
こちらも来月辺りに何か告知出来ればと思います~

そ、そんなことより あ…ありのまま今起こった事を(ry
私、みさぎはみなとそふとのタカヒロさんのファンでして
今回の新作もチェックしてたんですが。
…キャストがカオスすぎ…る…だと!?
ていうか、民放アニメでもなかなか集まんないですよコレw
緒方恵美さんや山口勝平さんはそのままのキャスティングで、ちょっとニュースにもなってましたけど
他の方もまぁエロゲなので別名義ではありますけど、隠せてませんよね…w
某夜勤病棟医師や某アナゴさんはよく見かけますけど
緒方さんキャラが二段階変身したら急にギアスをかける人の声になったり…
ボーズのキャラがアニゲラでディドゥーンな人だったり…
何という僥倖で岡崎最高な人が居たり…
…本当に仲いいな、この二人w
天元を突破しそうなキャスト、両方とも出てなかったか?
ガ○ダム関連では、例の赤い人と近作で主人公役を奪われた人とか…
などなど。発売が非常に楽しみなのですが、キャラが20人以上いますよね?w
大丈夫でしょうかwがんばれ、タカヒロさん!

《拍手レスです》
>髪質がガンコ~はヒロさんの声で脳内再生させて頂きました(ポラロイドの話)。
買いましたポラロイドン!
あ、いやDVDの方ですね。
そういえば先月のきららキャラットにけいおん!載ってたです…あんなに扱い小さくていいのかw
あとヒロさんの中の人も、まじこい…ううん、何でもないッ
あ、宮子も(ry

>有沢さんのいいキャラ、同意です。(略)フライングボディアタックでゆのっちが押し倒され、赤面フラグが
夏コミひだまり本もそんな話に…(ニヤソ
はっ、有沢さん出す…の?(問答無用に出します)

>よんこま小町サークルカットに激しく萌えましたです
ありがとうございます(`・ω・´) ノシ
そういや小町からまだ連絡来てないな…orz

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<< はるかちゃん // ホーム // ひだまります >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://septemberclocks.blog109.fc2.com/tb.php/43-3c0374f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
