FC2ブログ
まぁ、いろいろ
プロフィール

みさぎ和

Author:みさぎ和
無人の野行きます
探さないで下さい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ふー。やっと入稿完了ー。
どもどもども、みさぎです。イベントの時期が重なっているとはいえ入稿日が2本重なるとは…w

さて、既にpixivなどでも先行して告知させてもらっていますが、
ニコニコ動画を中心とする媒体に初音ミク楽曲用のイラストを2点ほど提供させて
もらいました~
pic_232.jpg
【いつもより泣き虫な空】
動画
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

機械的な打ち込みをなるべく排除し、アコースティックギターや
生ピアノなどの暖かい音色をふんだんに取り入れたバンドアレンジに
仕上げてみました。                     
初音ミク至高のバラード(当社比)です。
  イラスト/みさぎ和  作詞作曲/れるりり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

既にVOCALOID殿堂入りを果たしており、感謝、感謝。
次?うふふふふふ。

ところでこの依頼、8月に頂いたのですが、今年の8月はいろいろとみさぎ自身の転機といいますか、
いろいろとありましたw
実はこの初音ミク関連以外にもう1件、大きなオファーをいただいております。
こちらも時期が来れば改めてご報告させていただきますね。

週末の更新は、来週9/22に行われる”よんこま小町 6かいめ”の宣伝を予定しております。
おたのしみに!

P.S
前の日はアイドルマスターのイベント…
東京からトンボ帰りで帰ってきますw
微透明少女も更新予定ですのでチェックチェック~

≪拍手レスです≫
>吉野屋先生(のおっぱい)に抱かれるゆのっち…
吸ってるよね、コレ完全にw

>ギガっち」紙袋、コミケ後に私もどうにか手に入れました…
おお!おめでとうございますっ
アレはよいものだ(遠い目)

>吉野屋先生のヌーディストスクールは同人ネタ向け?(爆)
既に冬の本のシナリオの7割ぐらい終わってるんですが、
また微妙に被ってないかコレ…(汗
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<< よんこま小町6かいめ // ホーム // ペンネーム替えました! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://septemberclocks.blog109.fc2.com/tb.php/53-bf4b3b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
