FC2ブログ
まぁ、いろいろ
プロフィール

みさぎ和

Author:みさぎ和
無人の野行きます
探さないで下さい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
おはこんばんちわ。みさぎです。
後にはひけない、後にはひけないぞぉぉっ!ふぅ。

pic_246.jpg
↑まずは冬コミ情報より。
トップページの気になる部分が見たい方はこちらをどうぞw
児童ポルノ法案とかいろいろ頭が痛いですねーこれからは。
今回の冬コミはまだ大丈夫でしょうけど、次回以降、どうなるんでしょうねー。
ガクブルですね。不況だし。

本文のサンプルなどはもう少しお待ち下さい。
鋭意製作中ですw

で、本題です。
既に先月号で名前が出ていますが、商業誌デビューします。わーい(汗

クロエ出版 真激 2月号(12月24日発売予定)
に、みさぎの漫画が掲載されます。
以降、定期掲載になると思います。

軽いカット告知などはやってもよかったかな?今度編集さんに聞いておこうw
掲載号発売直前がコミケ前と被りますが、何か事前告知が打てたら
また報告させていただきますね。

以前の”とあるオファー”はこれだったんですよw
いろいろ大変ではありますが、頑張っていきまっしょい!

≪拍手レスです≫
>…トップページの特大サークルカット、吹きましたww。まるで親子みたいですね(まt。
いいとこ突いてますねw
 軽く本文のネタバレになるので(以下略)

>ギガっち、私のPCでは逆さまにはなりませんでした…メインPCにギガっち2本挿すとこんな感じです(画像略)
 漢だよッ!漢だよッッッツ!あンた!!(泣

>某所で表紙見てきました…サイトトップのサークルカットを軽く超えてますね…
 やりすぎだと思った。今では反省…してましぇーん(アスミス声で)
 本文はもっとやりすぎてると思いますw
 今回は気楽に見てもらえると嬉しいなぁ

あ、それから出来れば年内にサイトをブログ中心の形式に変えようと思っています。
絵庫はpixivにストックする感じで。
全然更新していないサイトに絶望したッ!
じゃッ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<< 日記更新が遅れたワケ // ホーム // 冬コミ告知とかいろいろ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://septemberclocks.blog109.fc2.com/tb.php/56-d7da4b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
