FC2ブログ
まぁ、いろいろ
プロフィール

みさぎ和

Author:みさぎ和
無人の野行きます
探さないで下さい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
どもっ!みさぎです~
少し前になりますが、冬コミ作業終了しました!

こちらはもう少しあとで告知するとして、商業のお仕事ですね~

真激2月号、絶賛発売中です~
”トイレの女神ちゃん”というタイトルで描かせていただきました。
お近くの書店で見かけたら是非w

気が付けば冬コミまで1週間切ってるんですね…
てなわけで告知です~

新刊 ひだまりスケッチ ゆの&吉野屋本
『よしのやすけっち×☆☆☆』
pic_246.jpgpic_259.jpg
B5判 20P 18禁
頒布価格……硬貨3つ分

今回はギャグエロパロに分類されるのかな?
よろしくです~
あと、もう1冊。

新刊 アイドルマスター 高槻やよいソロ本
『ひまわりにダッフルコート2』
pic_253.jpgpic_258.jpg
B5判 44P 健全本
頒布価格……大きい方の硬貨1枚分
オマケ付き

こちらはサークル”微透明少女”の委託販売となる予定です~
ま、書いてる人が同じなんでアレなんですがw
いつもは双方でそれぞれ頒布しているんですが、今回アイマスは西館ですので
どうしても東館で用を済ませたい方のために、当スペースでも頒布致します。
アイマス島まで行きたいけどどうしてもみさぎの面を見たいという方は
こちらへどうぞw
今回は朝の搬入と搬出時(3時~でしょうか)ぐらいしか顔出せそうにないんで…
よろしくお願いいたします~

年内の更新はあと一回を予定しています。
多分12/28かな?
ではでは~

≪拍手レスです≫
>レビューですが、ゆのっちのアノ声が妄想脳内再生されそうで困ってますww
今回のゆのっち、ちょっと黒いかもなぁ…w
中の人補正ということでw

>偶然にも誕生日が同じなのでやよい本もちょっとだけ気になってますw
ついでに言うと、ゆのっちとやよいのスペックはちょっと被ってるんですぜ?
身体的なとことか、中の人がちょっと黒いとことかw
あと、誕生日ネタといえばアイマスとひだまりで被ってるキャラがいますね。
5月5日
    ひだまり:ゆのっち       アイマス:水瀬伊織
10月10日
    ひだまり:宮子         アイマス:我那覇響

おお、響といえば主宰の(ry

>「トイレの女神ちゃん」ってタイトルに納得してしまいました…w。花子ちゃんじゃないぞ!
言われて気付きましたw
タイトルって難しいね。

>尼.jpから「もうすぐ!ひだまりスケッチ×☆☆☆」ファンディスク発送メールが来ました、
>家に届くのが楽しみですね!!
入稿完了した直後の朝、飯を買いに行こうと家を出たドアノブにメール便の荷物が…
サンタって本当にいたんですね…空気読みすぎでしたw
中身は…相変わらず自由すぎんだろw

あ、あとニコニコで気になった動画の紹介とか↓





敢えて何度でも言おう。

ゆのっちとやよいは俺の嫁ェェッ!!
スポンサーサイト
[PR]

<< ゆく年くる年 // ホーム // 日記更新が遅れたワケ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://septemberclocks.blog109.fc2.com/tb.php/61-97dd713c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
