FC2ブログ
まぁ、いろいろ
プロフィール

みさぎ和

Author:みさぎ和
無人の野行きます
探さないで下さい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
pic_58.jpg

入稿完了しました~。

…ただし、当日行けません~・゚・(つД`)・゚・
参加自体は知人に頼むことになりそうです…ナンテコッタイ\(^o^)/
ともあれ、無事入稿が終わったことを喜びますか…
泣いてない、泣いてないもんねっ!

しかし、今回データ入稿というものを初めてやってみたんですが
コミスタのモザイク機能、空気読みすぎワロタwwwwwww
デフォルトの設定とか、設定の間隔とか、いろいろメッセージを感じるんですがwww


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<< タイトルなし // ホーム // ペン入れ完了~ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://septemberclocks.blog109.fc2.com/tb.php/7-7d0e13fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
